子どもざっか屋 pine forest

子どもざっか屋 pine forestのブログです。子ども文具や子どもざっか、育児のことなどをかいています。

アメリカからの荷物がようやくとどきました!

こんにちは!

子どもざっか屋 pine forestです。

 

 

 きょう、ようやくアメリカからの荷物がとどきました!

はるばる国境をこえて、とってもたのしい子どもざっかがやってきました。

 

 

1つめはちいさい子でもあそべる、ちょっと不思議なマーカーです。

毎日のおえかきがもっとたのしくなりますよ。

 

2つめはカラフルな紙をクシャクシャ~!ポイ!

あとは好きなようにならべるだけ。

簡単にアート作品つくれます。

 

3つめはモザイクアートが子どもといっしょにたのしめます。

台紙にペタペタはるだけ!

 

 

 

小さい子どもはもちろん、夏休みの自由研究にも活躍しそうです。

写真をとって準備をすすめますので、しばらくお待ちください。

 

 

 子どもざっか屋

pineforest.shop-pro.jp